サイトへ戻る
東海大学 建学祭
学校祭楽しそう。
2015年10月15日
11/1(日)~3(火)の三日間は!
東海大学の建学祭
学園祭ですね。花火もあがるのかな?
たまに、手書きの看板もって移動している子達をみかける。
学園祭は私高校までしかしりませんが、準備が授業サボってるみたいで一番楽しかった気が。
いいなぁ学生って。今から学生にもどれるなら、こういう類の実行委員とかやりたいね。
普段話した事ない子とも話せたりするし、でも、若い頃ってなんでもメンドくさいって思ってたなー。
大学の学園祭って一般の方もは入れるみたいなので、当日は道路も混みやすいみたいです。
店長もお祭り大好きで気持ちがフワフワしているのでくれぐれもご注意ください。