サイトへ戻る

ブリーチしている人以外は見なくてよい。

今までのムラシャンってなんだったの?

2017年7月8日

バルでもダブルカラーをメニュー化してからしばらく経ちますが、街に金髪が増えた気がしているのは私だけ?

お客様にも大変好評でメニューを組み合わせればできたんですが、認知度が低かった。メニュー化した途端に予約が入りだし、潜在的にこんなにみなさんカラーを楽しみたい人が多かったんだと思いました。

でもブリーチ毛にカラー入れても痛みも進んでいる分、褪色も早い。

そこで新発売『カラタスシャンプー』

多分、カラー足すからきてる

さぶっ

だがしかーし!ネーミングはさておき効果のほどはすげーっす。今まで使ったムラシャンより格段に入ります。(スタッフ談)

今バルのスタッフ半分ブリーチなんで間違いない。

コスパもよし!

250ml ¥2138

 

バルならなんと10%オフの¥1925

 

アマゾンも楽天も¥2138

 

使い方も説明しますので、お買い求めはぜひバルへ。

 

がっつり宣伝でした。